いきいき埼玉フェスティバル2023に参加してきました!

 8月19日(土)に開催された「いきいき埼玉フェスティバル2023」に参加してきました。暑い日ではございましたが多くの方がご来場くださり、当法人のブースにも多くの方がお見えになりました。小さい子は未就学児の子供から70歳代の高齢者の方まで幅広い年齢層の方が姿勢や歩き方に興味があることを再認識できた機会でした。大きな事故もなくイベントを無事に開催できましたのも、運営に携わってくださった事務局の方々、イベントを盛り上げようと参加してくださったブース出展(演)者の方々そして楽しく1日を過ごせるように安全なイベント運営にご協力くださったご来場者の皆様のお力と思います。すべての方にこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。皆様にとって素敵な思い出となる1日であれば幸いです。