カワコレファッションショーが無事に終了いたしました!

2023年3月21日(火・祝)、ララガーデン川口にて開催されました「カワコレファッションショー」が無事に終了いたしました。お彼岸のお中日にも関わらず多くの会員さんまた、当日ララガーデン川口にお買い物にいらしていたお客様、ファッションショーをご観覧頂きまして誠にありがとうございました。モデルさんは2〜83歳、総勢26名にもおよびました。

・ステージ上でびっくりして泣いてしまう子

・恥ずかしさの余り言葉が出ない子

・歩行時に初めて横から押される子供さん世代

などいくつものストーリーが生まれました。

このファッションショーにご参加くださいましたすべての関係者の方に改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

またの機会にお会いしましょう!