第21回ボランティア見本市に参加してきました!

10月1日(土)は朝は少しヒヤッとするような気温でしたが、日が上がるにつれ季節外れの気温となり昨年とは打って変わって天気に恵まれた1日でした。当ブースには朝から多くの人がお越しくださいました。新型コロナウイルス対策も兼ねていますが、姿勢チェックや簡易歩行の指導など1日に体験できる人数を当日ブースに起こしくださった後に予約という形で人数に制限を設けて対応しました。当初15〜18人の予定でいましたが、スムーズな入れ替えなどお越しくださった方のご協力も有り20人以上の方が体験できました。ありがとうございました。体験できなかった方につきましては申し訳ございませんでした。来年も参加予定でいますのでぜひ来年お越しください。スタッフ一同お心よりお待ちしております。

以下体験に来てくださった方の心に残ったお言葉です。

「初めて知ったわ!」

「こんなこと習ったことない!」

「全然違うわね!」

「え!?うそ!」

「本当に違う!」

「私達の地域で教えてもらえないですか?」

「どこで習えるの?」

「未来が明るくなったわ!」