「たまサポ」の担当者の方が視察に来ました!

皆さんは「たまサポ」ってご存知ですか?たまサポとは、『「たまサポ(彩の国市民活動サポートセンター)」は、埼玉県が設置した市民活動を支える中間支援機関です』なんです。

(※1 参考URL:https://www.iki-iki-saitama.jp/kenkatsu/saisapo/)

そのたまサポの担当者の方が先日当法人に視察に来ました!視察の目的は『埼玉県内のNPO法人の皆さんの現状や今後の課題などをヒアリングし、より良い、かつ正確なサポートに繋げていくための取り組みです。』のためのヒアリングに来ました。ただ話をするだけではなく、会員さんと一緒に体験をしていただき、当法人の活動を肌で感じていただきました。後日たまサポのHP(※1)にこの度の報告が載るそうです。ぜひチェックしに見に行ってくださいね〜。視察にお越しくださいましたご担当者の方、暑い中遠いところありがとうございました。