すこやか火曜日@5月31日 ララガーデン川口の報告

2022年5月31日 10:30〜12:00まで ララガーデン川口のコミュニティルームにて

「更年期からを美しく健康的に歩く実技・講座」を行ってきました。多くの方にお集まり頂き、あっという間の1時間30分でした。お一人お一人姿勢が違うように、歩き方もお一人お一人違います。ご参加いただいたお土産として何か身になる物をと考えますと、どうしてもお一人にかかる時間が長くなってします。そういった意味でも至らない点も多くあったかとは思いますがご容赦いただければと思います。ご参加いただきました皆様には、今後歩かれるときにお役に立てばと考えております。この度はご参加頂き誠にありがとうございました。またララガーデン川口様にはこのような機会をくださいまして誠にありがとうございました。