「あなたの座り方・歩き方を最先端技術で見える化します!」が無事に終了しました!ました

昨日開催された「あなたの座り方・歩き方を最先端技術で見える化します!」が大きなトラブルもなく無事に終了しました。この度のイベントは新型コロナウイルス感染対策を講じたうえでも開催をすべきかどうかギリギリまで検討を重ねたイベントでした。体験してくださった皆様からの事後アンケートから「体験をしてよかった」などとのお声があり、また今後座り方や歩き方を気をつけたいといったこれから生活にもお役に立てたようでした。会場に見てきてくださった方々では、会場となるララガーデン川口さんにお買い物に来ていた皆様の関心の低さがあったように感じました。次回の開催に向けてこれらの課題を改善していきたいと考えています。収穫もあり反省点もありの学びの多いイベントでしたが、大きなトラブルもなく無事に過ごせましたのはご参加くださいました体験者の皆様、ララガーデン川口の施設管理の皆様、その他このイベントに携わってくださいましたスタッフの皆様のご協力の賜物と思います。心より感謝申し上げます。ありがとうございました!