第2回カワコレの衣装が川口市役所の新庁舎で展示されます!

川口市立高等学校の文化祭で第2回カワコレ(カワコレ2020)の衣装が初めて関係者以外に展示されました。今回の文化祭は新型コロナウイルスの影響で学校関係者以外の来場は叶いませんでしたが、一般の方への展示が決まりました!

日時:9月18日(金)〜9月27日(日)(※営業時間:8:30〜17:15)

場所:川口市役所 新庁舎1F (住所:川口市幸町1−6)

新庁舎1Fは市役所前通りに面している場所はガラス張りとなっており、バス停や道路からも観ることが出来ます。

この展示に際しFM川口さんでも告知されます。

日時:9月11日(金)サウンドカフェ DJ金谷美奈子

一部内容をお伝えすると衣装製作に携わった生徒さんの生の声が聞けますよ!ぜひご期待ください!

和紙で出来ているとは思えない素晴らしい衣装や装飾品の数々を目にすることのできる数少ない機会です。

デザインに至る経緯などもプレゼンボードに記されています。

生徒さんの知恵と努力とインスピレーションの結晶を見に川口市役所新庁舎1Fにご友人を誘って観に行っていただけたらと思います!