FM川口85.6MHzさんから取材を受けました!

2019年1月10日にFM川口85.6MHz本社で取材を受けてきました!取材を行ってくださったのはFM川口85.6MHz DJ金谷美奈子さんです。当法人の事業の3本柱や2019年2月17日(日)に開催される第7回健康姿勢発表会の告知、更には川口市の手がける事業の介護予防ギフトボックスなど多岐にわたり話をしてきました。写真からも分かるように終始楽しい雰囲気の中で取材を受けさせていただくことができました。金谷さんを始めFM川口85.6MHzのスタッフの方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。この収録の放送日は、

HotTown NEWS〜気になる人・店・イベント情報〜 DJ:金谷美奈子

・2月6日(水)①12:00〜12:20 ②19:00〜19:20

・2月7日(木)①12:00〜12:20 ②19:00〜19:20

です。

ぜひとも多くの方にご聴取くださればと思います!

また、2月15日(金)には生放送にもチャレンジしてきます!