浦大春愁 No.31に『カワコレ』が掲載されました!

2017年11月26日(日)にララガーデン川口で開催されました、第1回カワコレーGOLD FASHIONーの記事が、浦和大学・浦和大学短期大学部の広報誌『浦大春愁』のNo.31 2018 SPRING号に掲載されました。見開き1ページに所狭しと浦和大学の学生さんや当法人の会員さんの笑顔が多く載っています。多くの課題を乗り越え開催できたことは良い出となっております。改めましてご賛同くださいました、浦和大学こども学部船木先生、船木ゼミの学生の皆さん、浦和大学保護者会の皆様、ララガーデン川口さん、峰久節子の着物リメイク・繭の夢さん、川口市 福祉部 長寿支援課さん、川口市 市民生活部 協働推進課さん、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。