第5回健康姿勢発表会を開催しました!

2018年2月12日(月・祝)、川口総合文化センターリリアの催し広場にて第5回健康姿勢発表会を開催いたしました。健康姿勢発表会も今回で5回目を数え内容を少しずつ変わり、ご来場頂けるお客様も幅広くなりました。この度のお衣装は『南平手織りクラブ』の皆さんからお衣装の提供があり、発表会初の衣装替えなど、姿勢のみならずご来場頂きました皆様の目も楽しん頂ける内容となりました。また、運動教室開催要望を頂くなど嬉しいお声も多数頂戴しております。今後も出演される方だけではなく、ご来場頂く皆様にも楽しんで頂けるよう改善をして参りたいと考えております。今後共当法人主催の健康姿勢発表会をよろしくお願いいたします。最後になりましたが、この度ご来場頂きましたすべての皆様にスタッフ一同感謝申し上げます。ありがとうございました。