第1回カワコレ GOLD FASHION開催!

11月26日(日)にララガーデン川口にて『第1回カワコレ GOLD FASHION』が開催されました。当法人の協働による初めてのプロジェクトです。

・ステージ・企画・運営:浦和大学子ども学部子ども学科 船木美佳ゼミ

・衣装:峰久節子の着物リメイク教室 繭の夢

・会場・景品など:ララガーデン川口

・モデル:姿勢が改善された当法人の会員

・折り紙:盛人折り紙・ふれあい

・応援マスコット:川口市マスコット『きゅぽらん』

         埼玉県マスコット『コバトン』、埼玉県マスコット『さいたまっち』

そして川口市協働推進事業助成金の交付を受けて産官民学の協働による開催となりました。

各々の団体が参加目的を持ち、『人の役に立つ』をコンセプトにお互いがお互いの目的達成のために役に立てました。

多くの来館者の暖かなご声援の中、大きな事故もなく無事に終えることが出来ましたのはララガーデン川口さんを始め、多くの方のご協力の賜物と思います。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

                                   スタッフ一同