第16回ボランティア見本市に参加してきました!

10月15日(日)に川口西公園(リリアパーク)で開催されました第16回ボランティア見本市に参加をしてきました。当日は生憎の雨で開催時間が10:00〜12:00と短くなってしまいましたが、12:00過ぎまで当ブースに来場者の方がお立ち寄り下さいました。ご自身の後姿を初めて見る方も多くいらっしゃって、歪みの説明に耳を傾けておられました。来年も開催されれば参加をする予定ですので、来年もまた違ったアプローチで『姿勢』を表現したいと考えています。開催に向けて準備をして下さいましたスタッフの方々、このイベントのために準備をしてきた団体の皆様そして当ブースにお立ち寄り下さいました来場者を始めとするご来場頂きました皆様に、スタッフ一同御礼申し上げます。