第4回健康姿勢発表会が開催されました!

2017年9月18日(月・祝)に第4回健康姿勢発表会が川口市民ホールフレンディアで開催されました。開催直前まで台風18号の影響が懸念されましたが、開場時間の13:00には天候にも恵まれ約100名の来場者がありました。姿勢が改善されたモデルさんの披露や各教室のウォーキングの披露など日頃感じることのない程よい緊張感の中、真剣な眼差しの当法人会員さんのお顔が印象的でした。そのような発表会の映像を撮影くださいました川口市立川口総合高等学校映像研究部の皆さん、当法人会員さんの晴れ姿を見に来てくださいました来場者の皆さん、ありがとうございました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。