第3回 健康姿勢発表会 開催!

当日は天気にも恵まれ、市内はもとより近隣の市よりも多くのご来場いただきました。今回よりモデルさんにより輝いて頂くため衣装の提供も初の試みとして行いました。某団体様より着物をリメイクした洋服をモデルさんに着て頂き、顔のメイクアップそしてヘアメイクなどをして皆さん本当のモデルさんのように輝いていらっしゃいました。また、各教室ごとのウォーキング披露会など新しいことにもチャレンジをし、ご来場頂きました会員さんにも喜んで頂けました。イベント開催に際しイベントにおこし頂いた多くの来場者の方々そして多くの関係者の方々に、この場をお借りし御礼申し上げます。

                                   スタッフ一同

日時:2017年2月26日(日)開場13:30 開演14:00 閉演16:00

開場:川口駅前複合施設キュポ・ラ4階”フレンディア”

来場者数:約100名